移動式 こいこいまつり

静岡のおぐし神社で開催している「こいこいまつり」が

今回「移動式こいこいまつり」となって、修善寺、独鈷の湯公園で開催されました。

 

わたしは今回とても久しぶりにライブペイントをさせてもらいました。

 

こいこいまつりのテーマが、「輪」や「循環」ということで

この日のキャンバスも丸。そしてなんと、ぐるぐるぐるぐると回るキャンバスでした。

 

絵を描きながらぐるぐる回して見たり、いろんな角度で書いたりと、初体験のライブペイント。

 

途中雨に降られて、絵の具が溶けたりとしたハプニングもありましたが

そのおかげで、今まで書いたことのないような新しい絵が描けたような気がしました。

 

外で絵を描くのって格別。

とっても楽しい貴重な経験ができました。

こいこいまつりは本当に大好きなイベントで、ここに集う人が大好きです。

 

いつもありがとう。